hanablog

社会で働く30代のつれづれ:キャリア・ごはん・健康・生活...and more

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【刈谷市】亀城公園のマルシェに行ってayakicoffee飲む優雅な連休

こんにちは!hanaです🌼

 

連休はいかがお過ごしでしたか??

 

わたしはマルシェに行ってきました!

そこでいつも気になってた

はじめましてのayakicoffee💗

ドリップコーヒー(ホット)500円☕️

いただきました❤️

 

おいしいー!

 

ayakicoffeeさんは、私の中ではいつも刈谷駅近くのアピタの裏の公園に停まってているキッチンカー!というイメージ

 

いつも気になりつつ、

車を運転してる時に見つけるので

気軽に寄れず・・・

 

 

まさかのマルシェに出店されてました★

 

とっても天気良く

心地よい風が吹いていて

Liveもあいまって

コーヒーがすごく美味しかったです❤️

 

 

 

注文したら豆を引くところから始まり

お湯を注ぐ時も重さを計りつつ

丁寧に淹れていただきました!

 

岡崎のイベントによく出店されているそうです!

 

また出会ったら

飲みたいな〜🌼

 

 

いつもならわざわざ足を運ばないマルシェですが

いい時間を過ごせました♪

 

たまには

いつも選択しない行動をとるのも

ありですね!

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました!

ではまた🌼