hanablog

社会で働く30代のつれづれ:キャリア・ごはん・健康・生活...and more

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【スタバ新作発見!】金曜日だし仕事終わりにスタバで夜カフェした★

こんばんは!hanaです🌼

 

本日は金曜日★

ということで、1週間頑張った自分に乾杯☕

大好きなスタバへGO!しました💛

(ほんと毎週行ってる気がする・・・笑)

 

 

本日選んだのは

チョコレート ムース ラテ

Tall ¥590

チョコレートソース追加でお願いしました💝

ちょい甘めなので、

甘党の人にはgood!

 

ついでに

ドーナッツも🍩

 

ミッキーコラボのボトル

店舗で拝見したかったけど

1つもなかったな~

売り切れてたのかな??

 

オンラインストアではまだまだ販売していたので

こういうの早めに売り切れちゃうから早めに要チェック★

 

 

そうそう

2024年のスケジュール帳が販売してまして・・・😲

寒くなってきたけれども

「もうそんな時期なの?!」

とびびりまくって

退散しましたとさ!

 

スケジュール帳の季節ってことは

スタバの福袋の抽選も?はじまる?

 

いつも気づいたころには終わっているから、

ぜひとも今年こそは・・・🔥

(って毎年恒例で忘れるやつ)

 

 

旦那さまは

スタバのデカフェに興味を持っていましたとさ!

スタバのデカフェって、デカフェぽくなくていいんだよね★

 


 

 

そうそう

お休みの日に

婚活記事を書きたいな~

頑張ってたあの記録をちょこちょこ書きたい💗笑

 

 

あ!

明日は新しい洗濯機が来る!!!

たのしみ~💗

 

 

みてくれてありがとうございました!

ではまた🌼