hanablog

社会で働く30代のつれづれ:キャリア・ごはん・健康・生活...and more

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【刈谷市】刈谷市駅近くのコメダ珈琲でまったりモーニング【コメダ新店!】

こんにちは!hanaです🌼

 

 

刈谷市駅の近くに最近できた

コメダ珈琲刈谷広小路店へ行きました!

6:30~23:00(60分前オーダーストップ)

営業時間長いですね!

 

空港バスの停留所近くのなので、

待ち合わせにも便利な立地かも・・・

 

 

新店ってわくわくしますよね★

 

駐車場も広々で便利な所にあります!

 

今日はのんびりしたい気分でしたので

行ってきました!

 

 

コメダやっぱりモーニング★

コメダといえば・・・

11時まで(店舗によって時間って変わるのかな?)に行くと

ドリンク頼めば無料でついてくるモーニング♪

 

平日でも土日でも

毎日モーニングがやっているのはうれしいですね!

 

 

もちろん本日もモーニング頼みました!

むしろモーニング目当てです★

 

👇刈谷広小路店のモーニングメニュー

(店舗によって値段設定違うと思ってるけど、気のせいかな?ご参考に!)

 

本日はいつも人気で品切れな

ローブパンをセレクト!

(やっと頼めてうれしい💗)

 

あとは、お決まりの

ゆでたまご

いちごジャム

 

 

ドリンクはいつもの

たっぷりカフェオレ(ホット)

 

ローブパンはふわふわでおいしかったです!

サクサク好きな方は山形食パンかな~

わたしはどっちも好き💗

 

 

 

いつもフード系の期間限定が気になっちゃいます・・・

1人で来たから自粛

 

こちらの店舗は

各テーブルに

コンセントがついていました!!!

ゆっくりできるのでいいポイント★

 

 

コメダ珈琲刈谷広小路店の駐車場情報

店舗に対して結構広めに感じました

店舗の裏側にひろーい駐車場が隠れてます。

 

駅から近いからか、コインパーキングの併設型です。

 

 

最大料金がないので、のんびりしすぎにご注意を!

コメダ利用者は90分無料!

 

 

駐車券をナンバー認識方式なのが

最新式ででラクですね~

※乗ってきた車のナンバーを忘れずに!

 

 

90分無料の対応は・・

 

お会計時に

「車で来ましたか?」

って尋ねてもらえるので、

お会計時に車で来たことを伝えましょう!

 

コメダの店員さん優しいですね💗

 

 

精算機が出入口の横に設置されています。

忘れずに!

 

 

久々のコメダ珈琲

親しみやすい雰囲気でいい感じでした!

あの大きな大きなカツサンドまた食べにいこー

 

見てくれてありがとうございました!

ではまた🌼