hanablog

社会で働く30代のつれづれ:キャリア・ごはん・健康・生活...and more

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【刈谷市】秋のカリアンナイトで飲み歩き

 

こんにちは🌼

hanaです!

 

 

刈谷市民ならご存知の

カリアンナイトで楽しみました☆

 

前売りチケットの方がお得なので、

もちろん前日に購入!

早く買いすぎると無くしちゃうの怖いよね!

 

4人で行くので、

4冊購入しました!

当日も追加購入できるので、

足りなかったら、追加で買う予定で😉

 

 

毎回楽しみにしているのが

ガラガラ抽選会⭐️

早い時間に行くと

2回引けるのでおすすめ

 

前回は

野球観戦チケット、缶ビール、商品券が当たりました🩷

 

結構当たる確率高い!

 

 

今回は…

参加賞の、パイン飴のみ😇

 

1回しか引けなかったので、

次回からは早い時間帯で挑戦します🔥

 

めぐって食べたのは

  • 店主の釣った?お刺身
  • 炭火焼き鶏
  • Dスクエアで北京ダック
  • サンビーノのカレーうどん
  • アリンコボトルのバスクチーズケーキ

 

炭火鶏とバスチが個人的にはHIT!

 

Dスクエアは普段入れないのと、

雰囲気がいいので

毎回寄ってしまいます。

 

 

今回も1冊追加購入して楽しみました⭐️

毎回お店開拓が何だか楽しいので

また次回も参加します!

 

見てくれてありがとうございました!

ではまた🌼