hanablog

社会で働く30代のつれづれ:キャリア・ごはん・健康・生活...and more

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【今日のリアルな夕食】共働き夫婦の健康的な食卓VOL2

 

こんばんは!hanaです🌼

今日は雨が降ったりやんだり☔

なので、洗濯物はコインランドリーで乾燥させました!

近所のコインランドリーが、15分100円でとてもお得なんです💛

タオルがふかふかになるからスキ!

 

 

そんな本日のリアルなごはんを紹介🍚

 

 

本日はわたしが作りました~

といっても、仕事から帰ると忙しくないのに

家ではオフモードになるので

簡単なものですが💗

 

 

久しぶりに肉巻きはおいしかったです💛

とりあえず、何かしらの野菜を

まいたらOKなので

簡単でちゃんとしてる感ある!!!

 

多めに作ればお弁当にも使えるし

いいかんじ~

 

 

ちなみにお皿はヘビロテしてる

ふるさと納税でgetした波佐見焼👇

このサイズ感が本当に使いやすいし、

シンプルにかわいいからお気に入り💗


 

 

そうそう、肉巻き焼いてる最中に(タイパ!!)

たまごをゆでて、味玉作りました!

剥いたたまごとめんつゆを、

ジップロックにIN!

 

お弁当やラーメン、1品おかずとしても

何かと重宝する

我が家の定番 時短レシピ★

 

 

味噌汁ストックときんぴらは

昨日と一緒!

少し多めに作ると、

手を抜けるからいいですよね★

 

本日もおいしかったです:-)

自分で自分をほめて

自己肯定感上げて

自炊が続くのが何より!

 

 

読んでくれてありがとうございました!

ではまた🌼