hanablog

社会で働く30代のつれづれ:キャリア・ごはん・健康・生活...and more

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【スタバ当たりレシート】キャラメルマキアートと、新作!ハロウィンチョコレートケーキをたのしんだよ!【真っ黒ケーキ】

こんにちは!

hanaです🌼

 

 

この前getしたスタバの当たりレシートで

キャラメルマキアート(ホット)

を頼みました💛

※期限が1週間ぐらいだからほんとご注意を!

 

忘れないうちに交換して

無事にお得回収🔥

 

 

 

 

新作のフラペチーノも気になっていましたが、

寒さにかまけて

王道のキャラメルマキアート🤎

 

 

 

そのかわりに

新作スイーツの

ハロウィンチョコレートケーキ

をお供にしました🎃🖤

 

 

噂で知ってましたが

本当に

まっくろ!

 

カップの部分も

黒をチョイスしているあたり

こだわってますね!

 

 

中のクリームは

結構酸味のあるベリー系

チョコレートケーキも濃厚で

甘すぎず大人なスイーツでした🖤🩷

 

 

スタバは店舗によって

良さが違うので

お気に入りのスタバでまったりするのは最高ですね〜

 

今回の新作はなんだか面白いコンセプトなので

私的には好きです♡

 

見てくれてありがとうございました!

ではまた🌼