hanablog

社会で働く30代のつれづれ:キャリア・ごはん・健康・生活...and more

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【はじめましてhanaです🌼】社会人10年目の30代女性つれづれstart!!

はじめまして!hanaです🌼

 

つれづれなるままにblogをかいていこうかなーっと!

 

30代女性っていろいろあるよね?ない??

キャリアとか、結婚とか、出産とか、夢とか、希望とか、食欲とか・・・!

 

みんな同じようなこと考えているだろうけど、

アウトプットしようとおもってゆるゆるblogは読めようかなーって

 

中高生の時になんかブログ流行ってた時代から

何にも成長してないけど、なんか久しぶりに徒然しちゃいたくて、

スタバ片手にstartしちゃいます☕

 

そんな今日は『国際コーヒーデー』

たまたまスタバに入ったら、「チアーズ」しましょうってなって

なんだかきらきらした1日が始まった予感・・・💛

 

 

よろしくお願いします🌼